一棟貸しの宿泊施設、指宿市内にオープンしました。

▼ ゆのはまバルのお知らせは、下にスクロールをお願いいたします。

ゆのはまバルに系列施設が増えました!サザンテラスは、指宿田口田交差点近くにある、一棟貸しの宿泊施設になります。詳細につきましては、以下のホームページをご覧ください。ぜひ皆様のご宿泊をお待ちしております。

サザンテラス 公式ホームページ
https://sterrace.com

 

ーーー

 

ゆのはまバル、月曜定休で元気に営業中です。

ゆのはまバルは、砂むし会館 砂楽より徒歩3分。⁡指宿温泉街の旧通り、子宝ロード。いぶすき元湯温泉前。

地域の方々はもちろん、旅行者の皆様が安心できる「親しまれるお店作り」を大切にしております。地元食材を使用したお料理⁡の数々と、⁡お風呂上がりの一杯をいかがでしょうか。

営業時間は午後5時から午後9時30分 (ラストオーダー 午後9時) まで。席数が少ないのでご予約 (TEL : 0993-23-8033) をおすすめします。パエリアは前日までにご予約くださいませ。 新鮮なお刺身も人気メニューです。ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

(注) 臨時休業等もあります。定休日のご確認はお電話をお願いいたします。

ゆのはまバル
住所 : ⁡指宿市湯の浜4丁目20-17⁡
TEL : 0993-23-8033 ⁡
営業時間 : 17:00 – 21:30 (L.O. 21:00)⁡
定休日 : 月曜日